3つ子ママまちゃの子育て日記と無料まんが立ち読みブログ

3つ子の育児に毎日格闘中のまちゃです。毎日の奮闘記と無料まんがの感想を書いてます。

まんが「オーダーメイド」を無料で読んでみたよ♪ ネタバレあり

こんにちは!

3つ子ママで子育て真っ最中のまちゃです。

 

今日は広告で見かけて気になったオーダーメイドを無料でまんが王国で読んでみました〜!

 

f:id:inbound373:20160916150546p:plain

オーダーメイドをまんが王国で無料でお得に読むにはこちらから!

 

↓ここからネタバレありです!!!↓

 

 

 

 

私はこの漫画を初めて読んだ時に、これは私の好きな漫画だ!と思いました。

 


現実ではありえない、元カノが出てるAVなんてそうそう見れないです。

 


本人そっくりで顔も仕草も声も一緒に出来ることがすごいと思いました。

 


AVを見た後の男たちが壊れていくさまも見どころだと思います。それを見たことによって、現実と夢の境目が分からなくなってしまう…最終的には元奥さんを殺してしまう…こういうシーンは少し悲しかったです。

 

 

 


現実にオーダーメイドがあったら恐ろしいと思いました。

 

自分がもしオーダーメイドされていたらと思うと、生きた心地がしません。

 


だけど、整形を繰り返してAV撮影をして、その女性たちはすごいと思います。

 


その為だけに何度も顔を変えるなんて自分には出来ないです。

 

そして男たちが狂っていく様を見て楽しんでいる…そのシーンは少し怖かったです。

 

 


私はこの漫画は本当に面白いと思います。

 


未練を引きずっている人の気持ちの変化が読み取れるし、実際にはありえないことをしているし、読むたびに続きが気になってしまいます。

 


私が一番印象に残っているところは、元奥さんに未練が残っている男の人の話で、AVによって心が変わったことを元奥さんに伝えに行くのですが、現実と夢の区別がすでについておらず、元奥さんをおそってしまう…そんな話でした。男の人の顔が怖かったです。

 

 

オーダーメイドをまんが王国で無料でお得に読むにはこちらから!

 

 

f:id:inbound373:20160916150546p:plain