3つ子ママまちゃの子育て日記と無料まんが立ち読みブログ

3つ子の育児に毎日格闘中のまちゃです。毎日の奮闘記と無料まんがの感想を書いてます。

まんが「鬼畜島」を無料で読んでみたよ♪ ネタバレあり

こんにちは!

3つ子ママで子育て真っ最中のまちゃです。

 

今日はスマホの広告で見かけて気になった鬼畜島を無料でまんが王国で読んでみました〜!

 

f:id:inbound373:20160917000203p:plain

 

まんが王国で無料でお得にまんがを読む方法はこちら!

 

↓ここからネタバレありです!↓

 

 

最近の漫画「◯◯島」って、流行ってるの?

 

これが、この鬼畜島を読むきっかけになりました。

 

好きな作者さんっていうのもあるんですけどね。

 

 

 

まぁ、タイトルからの予想通りサバイバルホラーね。

 

と思いながらページめくると、めっちゃくちゃ面白いやん。

 

 

 

そして、次の巻数についつい手が動いてしまう。

 

しかも、まだ次の巻出てないし。

 

 

完結してから一気に読むべきだったと後悔する程、続きが気になって仕方ない。

 

 

 

グロいの大好き、謎大好きには、たまらない作品なのではないでしょうか。

 

 

登場人物が人間くさいのも魅力的。

 

 

 

常識的には、最低やなコイツ。

と思うのですが、実際同じ様な事起これば裏切りますよ。

我先に逃げますよ。

他人を盾に使います。

 

 

そんな人間の本性や本能がかいまみえる。

 

 

主人公ヘタれやし、顔よくないし、何か拷問受けすぎて顔変わってる。

 

だからこそ、面白い。

 

きれい事や偽善者ぶっても、漫画の中だからと、他人事。

 

 

 

この作者の方は、人間の本質を描くのが上手いなぁと痛感します。

 

そういう人間くささの主人公達と正反対なのが、敵対する化け物達。

 

何で豚?ハサミ?不死身?本当にこの化け物達謎が多いです。

 

 

だから恐怖を感じてしまう。

 

 

まぁ、化け物の中に同情する点もありはするのですが、やっぱり訳のわからないものって、怖いです。

 

 

最初からどんどんハマるので、中だるみや伏線回収が不安ではありますが、続きが気になるオススメの作品です。

 

 

まんが王国で無料でお得にまんがを読む方法はこちら!

 

f:id:inbound373:20160917000203p:plain